木製バット|手軽にバットがオーダーできる!~JBカスタムオーダーバットとは?⑥

自分のバッティングスタイルに合うバット!

JBカスタムオーダーバットの基本モデルを順番にご紹介しております。 カスタムオーダーバットの基本モデルの中から自分に合うバットを選んで製造するのが基本的なオーダーシステムです。

多くのプロの選手のように、自分のバットを完全オーダーするアマチュア選手が増えてきています。特に上を目指して日々トレーニングを積む選手たちは、少しでも自分の理想とするバッティングに近づけるように、道具にも「こだわり」があるのです。

そこまでの「こだわり」はなくても、自分のバッティングスタイルに「しっくり」くるバットを使用したいと思っている選手は大変多く、オーダーバットの受注、特にこのカスタムオーダーバットの受注が年々多くなってきました。

もしあなたが市販のバットの中から自分に合うバットを見つけることができないならば、ぜひ、この手軽にオーダーできる「JBカスタムオーダーバット」を試してみてください!

それでは早速ご紹介いたします。 最終回にご紹介するモデルはこちらの4つです!

 

【017モデル:使用品番BPM017】

<グリップ形状>

<特徴>

タイカップに近い、大きめのフレアグリップが特徴。 それに反し、ボディーは、全体的にかなり細めの設計。あくまで、バットコントロールに徹した設計。 バットコントロール抜群のアベレージヒッターにおすすめ。

【018モデル:使用品番BPM018】

<グリップ形状>

<特徴>

ズドンとしたパワーを感じるヘッドと、そのヘッドからグリップに向け絞り込んだボディーが特徴。 グリップは、若干小さめのフレアタイプ。 ふり抜き力の強い、中長距離ヒッターにおすすめ。

【019モデル:使用品番BPM019】

<グリップ形状>

<特徴>

薄めのグリップに対し、ズドンとした太めのヘッドが特徴。 かなりのヘッドの重みを感じる設計。このヘッドバランスを使いこなすには、バットヘッドが良く出るスイングとパワーが必要。 遠心力で打つふり抜き力の高いパワーヒッターにおすすめ。

【020モデル:使用品番BPM020】

<グリップ形状>

<特徴>

スレンダーでありながら、しなやかな超ヘッドバランスが特徴。 パワーとスピードを兼ね備えた上級者バッター向け。しなやかなスイングで、広角にロングヒットを狙うバッター向き。 懐の深い、長距離ヒッターにおすすめ。

いかがでしたか? 全20モデルを順番にご紹介いたしました! あなたに合うモデルが見つかるといいですね!

⇒JBカスタムオーダーバットのご注文はコチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む