ノックバットをカスタマイズ!新しい感覚のオーダーノックバットのご紹介!②

お使いのノックバットをトレースできる新オーダーシステム!

前回からご紹介しております、ボールパークドットコムのノックバットオーダーシステム! 前回ご紹介した「JBカスタムオーダーノックバット」は、ボールパークの基準ノックバットのカラーやグリップ形状を変えて、オリジナリティを出すというものでした。

今回ご紹介するのは、もっと自分らしくカスタマイズできるシステム「完全別注フルオーダーノックバット」です!

<カスタムオーダーノックバットとの違いとは>

一番の違いは、「お使いのノックバットをサンプルバットとして、全く同じノックバットを作れるという点。そのノックバットに手を加えて、重さや長さを調整することもできます。

また、ボールパークドットコムの基準ノックバットにを基にして、重さや長さを調整することもできます。 そしてカスタムオーダーノックバットと同じく、カラーリングは16種類。グリップ形状もサンプルバットと同形を含めて全3種類。 より、自分に合うノックバットを作れるようになっています。 それでは早速見て行きましょう!

 

完全別注フルオーダーノックバット

<材質>

以下の2種類から選べます。

・朴×青タモ ・朴×メイプル

※朴が中心材で、その周りを青タモまたはメイプルが覆う作りです。

<長さと重さ

・長さ:82㎝~104㎝ またはサンプルバットと同じ長さ

・重さ:500g~600g またはサンプルバットと同じ重さ

<グリップ形状>

以下の2タイプまたはサンプルバットと同じ形

<デザインパターン>

JBカスタムオーダーノックバットと同じです。

<カラーの選択>

全部で16種類!

※カラーを配置したサンプル

<マークデザイン>

<グリップエンド刻印>

※グリップエンド刻印サンプル

いかがでしたか? オリジナリティ溢れる「オーダーノックバット」をぜひ一度お試しください!

⇒完全別注フルオーダーノックバットのご注文はコチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む