少年野球, プレゼント|誕生日やクリスマスのプレゼントとして竹バットはいかが?

贈って喜ばれる少年野球用品!

いよいよクリスマスが迫って来ました!みなさんは、子供たちに贈るプレゼントをもう決めましたか? 野球をしている少年たちが喜ぶものって何でしょうか? いろいろありますが、ここでご紹介する「少年用竹バット」なんていかがですか?

野球少年には必携のバッティング上達のためのトレーニング竹バットです。 お子様の体格やスキルに合わせてバットを選ぶことができますし、贈り物らしく名前などを刻印することもできます。 まさに贈られて大喜びされること間違いなし!

 

少年用竹バット

ボールパークドットコムの少年用竹バットは、全部で12サイズあり、小学生から高校生まで幅広くご使用頂けるトレーニング用バットです。

トレーニング竹バット

 名入れ刻印をすると、こんな感じに仕上がります。

 

多くのプロ野球選手が、高校生までトレーニング用バットとして使用するのが竹バットと言われています。 小さな頃から竹バットで練習することで、確実にバットの芯にボールを当てることが上手になり、それがバッティング技術上達に繋がります。 クリスマスや誕生日のプレゼントとしてぜひご検討ください!

少年用竹バットの詳しい情報はコチラから!

⇒少年用竹バット

前の記事を読む
次の記事を読む