トレーニング用竹バットをお年玉でゲット!バッティング向上を目指せ①

JBオリジナルブランド トレーニングバット トレーニング方法 バッティングの基礎 バットの選び方 名入れ刻印 少年用竹バット 少年用竹バット推進プロジェクト 少年野球 竹バット 豆知識 野球 野球, インフォメーション 野球, オリジナルバット,硬式用, 軟式用, 木製バット, 金属バット 野球, 基礎, 知識

お年玉で買えるトレーニングバット

すっかり年の瀬です。1年があっという間に過ぎて行きます。

お正月に子供たちが一番楽しみにしているのが「お年玉」です。

野球少年のための、有意義なお年玉の使い方。それはやっぱり、大好きな野球に関する物をゲットすることでしょうか。

そこで、今回から数回に分けて、子供たちのお年玉で買える「トレーニング用竹バット」をご紹介いたします。

すでに竹バットを購入されて、トレーニングに励まれている方も多いと思いますが、子供たちの成長に合わせて、サイズ変更をご検討くださいませ!

それでは早速紹介していきます!

1回目は、プロの選手にも絶賛された【90cmトレーニング竹バット】です!

90cmトレーニング竹バット

90cmと聞いて、「小学生には長すぎるのでは」と思われたかもしれませんが、一番軽いものが550gと、大変軽量に作られています。

90cmの長さのバットを振ると、どんな効果があるのでしょうか。

バットの重量が軽い為、スイングスピードが早くなります。実は、最速のスイングを筋肉が覚えることで、スイングスピードを向上させる効果は、スポーツ医学でも証明されているんです。

90cmトレーニング竹バットは、【本体価格 \7,560(税込)】とお求めやすい金額です。まさに、お年玉価格のトレーニングバットなんです!

プロも大絶賛のトレーニングバット!

実は、この90cmトレーニング竹バットを販売頂いているショップの1つが埼玉県戸田市にあります。

「ロクハチ野球工房」

オーナーは、元ヤクルトスワローズの宇佐美康広氏。弊社のトレーニング竹バットを販売して頂いております。宇佐美社長によりますと、この90cmトレーニング竹バットは大変好評だとのこと。嬉しい限りです。

そして、「ロクハチ野球工房」には、ヤクルトの大先輩である「宮本慎也氏」がよく来店されるそうですが、宮本氏がこの90cmトレーニング竹バットを直々に褒めて下さいました!感激です!

その時の模様は、ロクハチ野球工房FBに今年の5/13付けで掲載されています。

ロクハチ野球工房のFBはコチラから!

宮本氏の公式ブログにもアップされています!

宮本慎也オフィシャルブログはコチラから!

お二人の元プロ野球選手が認めた「90cmトレーニング竹バット」。

ぜひ日頃の練習に取り入れてみてください。

⇒90cmトレーニング竹バットのご注文はコチラから!


(END) Thanks for reading!

和牛グラブ~国内唯一・産地特... トレーニング用竹バットをお年...

ページトップ