トレーニングバット, 竹バット|プロも絶賛の90cmトレーニング竹バットとは?

長くて軽量なのがスイング練習に良い!

ボールパークドットコムのオリジナルトレーニングバット。 中でも特にオススメなのが、「90cmトレーニング竹バット」です。 身体にスピード感覚を覚えこませるために、あえて軽量に作られているのが特徴です。

小学生・中学生にでも振れる90cmサイズの長尺スイングスピード強化バットです! 高校生・大学生・社会人であれば、体のキレ、筋力のスピードアップを目的としたトレーニン用スイングバットとして最適です。

<バットの効果>

・バットの重量が軽い為、スイングスピードが早くなります。 (最速のスイングを筋肉が覚えることで、スイングスピードを向上させる効果は、スポーツ医学でも証明されています)

・バットの直径が細いので、バントの練習としてもご使用頂けます。  

最後に、、 この90cmトレーニング竹バットを販売頂いているショップの1つが埼玉県戸田市にあります。

「ロクハチ野球工房」

オーナーは、元ヤクルトスワローズの宇佐美康広氏。弊社のトレーニング竹バットを販売して頂いております。宇佐美社長によりますと、この90cmトレーニング竹バットは大変好評だとのこと。嬉しい限りです。

そして、「ロクハチ野球工房」には、ヤクルトの大先輩である「宮本慎也氏」がよく来店されるそうですが、宮本氏がこの90cmトレーニング竹バットを直々に褒めて下さいました!感激です! その時の模様は、ロクハチ野球工房FBに5/13付けで掲載されています。

ロクハチ野球工房のFBはコチラから!

宮本氏の公式ブログにもアップされています!

宮本慎也オフィシャルブログはコチラから!

お二人の元プロ野球選手が認めた「90cmトレーニング竹バット」。 ぜひ日頃の練習に取り入れてみてください。

⇒90cmトレーニング竹バットはコチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む