野球・バッティング理論|広澤克実氏を知れば、バッティング技術が上がる!?その理論に迫ろう!③

満を持して発売!広澤克実氏最新のバッティング理論とは!

少年たちが直接指導を受ける「ビデオプライベートレッスン」が大変好評だったことを受けて、多くの方々から「バッティング理論を収録したDVDは無いのか?」という問い合わせがありました。 そこで、満を持して発売されたのが、「フォーカスゾーン打撃理論」を収録したDVDです。

まさに広澤さんのバッティング理論の集大成と言ってもよい内容。

フォーカスゾーン打撃理論①

DVDの中身の詳細は、著作権の関係でウェブマガジンでお伝えすることはできませんが、この中で広澤さんが一番言いたいことをお伝えしたいと思います。 それは、 「小学生でもプロ野球選手でも、バッティングの基本は同じだ!」ということ。 野球を長く続けていくうちに、この野球の原点を忘れてしまうことがあるんです。 DVDの中で、広澤さんはこの一番大事な部分を分かり易く説明しています。

フォーカスゾーン打撃理論③

このDVDを買われたある指導者の方は、 「見終わったら、すぐにバッティング練習がしたくなった!」 と感動されていました。

「DVDの中身を購入する前に知りたい!」 そんな方も多いと思います。 そこで、DVDのダイジェスト版を用意いたしました。このダイジェスト版もぜひ参考になさってください。

⇒「フォーカスゾーン打撃理論」ダイジェスト版

野球を指導されている方々にもぜひ参考にしてもらいたい。そんな素晴らしいDVDです。 

⇒「フォーカスゾーン打撃理論DVD]のご注文はコチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む