少年野球:少年用竹バット推進プロジェクトを来年もよろしくお願いいたします!

少年用竹バット 少年用竹バット推進プロジェクト 少年野球

改めて知った。少年期の竹バットトレーニングの大切さ!

2014年もついに大晦日がやってまいりました。

みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

一年の計を元旦に!とよく言われます。今年はこの目標で行こう!と新たな気持ちで自分なりに決意するのが元旦ですよね。
そして、あっという間に1年が過ぎ、目標達成半ばで終わってしまうことがほとんでではないでしょうか。

でも、「自分に課した目標を達成する」ことができる人だけが、「掴める世界」「到達する世界」があるのは間違いありません。

毎年思うことは、「練習は嘘をつかない」ということ!

高い志をもって、自分の夢を諦めずに追いかけていく野球人たちのために、少しでも役に立ちたいという思いで始めた「少年用竹バット推進プロジェクト」。

おかでさまで、少しずつではありますが、着実にこの思いが伝わって多くの方々に支持をいただくまでになりました。

竹バットトレーニングを続けたおかげで、有名校のレギュラーになれた!
社会人野球に進むことができた!
プロ野球選手になることができた!

そんな声をもっともっと聞きたい!みんなの夢の一助になりたい!
その思いで来年もまた、竹バットを推進していきたいと考えております。

みなさん、来年もどうぞボールパークドットコム、そして竹バットをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます!
良いお年をお迎えください!

<少年用竹バット推進プロジェクト>
http://www.japan-ballpark.com/user_data/banboo-project.php
少年用竹バット推進プロジェクト


(END) Thanks for reading!

第2回全国御年球(おとしだま... バッティング改造計画/理想のバ...

ページトップ