宮崎はキャンプ花盛り!|ホークスキャンプの本拠地アイビースタジアム!

イベント情報 プロ野球キャンプ プロ野球レポート 野球, 宮崎キャンプ情報

キャンプも折り返しです!

連日、スポーツニュースではキャンプ情報が流れております。
私たちボールパークドットコムの球場スタッフも、連日キャンプのお手伝い、メンテナンスに追われて奮闘中!

今年は、オリックスバファローズが新しく宮崎キャンプに参入されたことや、ホークスに松坂大輔投手が入団したことで、例年以上の大盛り上がりを見せる宮崎キャンプです!
ホークスキャンプ

いつもならジャイアンツが沖縄に移動した後は、一旦落ち着くキャンプ熱ですが、今年は全く違います。

そんな熱い現場で作業している私たちスタッフは、仕事は大変ですが、頑張っている選手たちから日々元気をもらうことができて、本当に恵まれた場所にいることを実感いたします。

今は、キャンプと言えば沖縄というイメージを持たれる方も多いですが、宮崎は沖縄よりも日照時間が長く、そしてこの時期には雨がほとんど降りません。気温は大変温暖で気候も安定しています。
オリックスが宮崎に来てくれたことで、埼玉西武ライオンズ、オリックスバファローズ、福岡ソフトバンクホークスと強豪パリーグの3チームが出そろい、今年のオープン戦は大盛り上がり間違いなしです!

そして練習がオフの前の日には、街中で選手たちに会えるチャンスがグーンとアップします。
行きつけの、地鶏のお店やギョーザのお店、焼き肉店など、宮崎に来れば必ず情報が手に入るはずです!

まだキャンプは続いています。キャンプ観戦&街中散策!これはもう、宮崎に来るしかないですねっ!

キャンプの詳しい情報は、<宮崎観光情報 旬ナビ>をチェックしてください!
http://www.kanko-miyazaki.jp/


(END) Thanks for reading!

竹バットを使おう!|トレーニ... 第10回宮崎県中学校軟式野球指...

ページトップ