プロ野球キャンプ情報|ソフトバンクホークスA組キャンプ打ち上げ!~V3に向けて準備万端!

プロ野球 プロ野球キャンプ プロ野球レポート 野球, インフォメーション 野球, ボールパーク, スタッフレポート 野球, 宮崎キャンプ情報 野球大会, 試合, 選手権

ソフトバンクホークス2016春季キャンプが終了

2月は逃げ月と言われるくらい速く過ぎる月と言われますが、本当にそうですね!

2月初めに宮崎入りしたソフトバンクホークス。あっと言う間に本日打ち上げの日を迎えました。

最終日の宮崎は、日差しはあったものの、一日中強い風にさらされた寒い日となりました。

それでも今日は天候大荒れの北海道や東北に比べると、気温も13度まで上がり、沖縄を除けば本当に温かい土地です。

そんな天候に恵まれた宮崎で、今年も無事にキャンプを終了したソフトバンクホークスは、A組の首脳陣、選手、スタッフらグランドの集合し恒例の一本締め。円陣の中心で長谷川勇也選手会長が「たくさんの方々のおかげで充実したキャンプを送ることができました。1年間勝利のために熱い戦いをして、らしさである元気を出して戦っていきましょう。そして秋にはチャンピオンフラッグをつかみ取りましょう」と挨拶!一本締めで全行程を終えました。
ホークスキャンプ2016打ち上げ

A組は午後に福岡へと帰路につきましたが、B組のキャンプはまだまだ続きますよ~!

明日は休養日で、2日から練習試合ラッシュです☆
3日は松坂投手が投げるらしいです!超たのしみ(^^♪

球場は、A組が使っていたアイビースタジアムを使用。
B組のみなさん、来年はA組でキャンプ初日からアイビースタジアムで練習できるように頑張ってください!


(END) Thanks for reading!

野球記念品・卒団記念品|いよ... 野球大会・野球試合/第11回アイ...

ページトップ