野球記念品, 卒団記念品|卒団・卒業記念に監督へ、チームのメンバーへ!

卒団・卒業記念に贈り物がしたい

少年野球チーム、中学野球部、そして高校野球部に大学野球部。 年が明けると、卒業、卒団の時期は目の前です。 子供が野球チームのメンバーとして頑張って練習してきた日々を思い出すと、親御さんの方が感慨深いのではないでしょうか。

そんな「頑張ってきた子供たち」へ、また「お世話になった監督」への感謝の気持ちを込めて、卒業、卒団の記念に「野球記念品」はいかがですか?

 

野球を続けて頑張った人への贈り物!

「野球記念品」を一言で言うと、野球を続けて頑張った人への贈り物です。 ボールパークドットコムは、記念品を贈る人、贈られる人それぞれの気持ちや想いを大切にし、卒業、卒団、卒部、大会出場記念、優勝記念、記録達成記念、表彰や祈願事などに贈る「野球記念品」をオーダーメイドで製作致しております。

バットや木製ボールなどの野球記念品にイラスト・ロゴマーク・写真などを刻印し、あなただけのオリジナルバット、オリジナル野球記念品が製作できます。 お好きな言葉や伝えたいメッセージはもちろんのこと、名入れ、記念日入れ、チーム名入れ、写真入れなども可能です。

※レーザー加工により細かな表現が可能です。

野球に携わる人なら必ず欲しくなる記念品ばかり。 世界にひとつしかない自分だけのオリジナル記念品を、大事な人へ贈ってみませんか?

 

野球記念品 卒業卒団記念 ボールパークドットコム

詳しくはボールパークドットコム・ウェブサイトの野球記念品をご覧ください!必ず欲しいモノが見つかるはず♪

⇒ボールパークドットコムの野球記念品はこちらから

⇒ボールパークドットコム・野球記念品の作例集はこちらから

前の記事を読む
次の記事を読む