野球記念品・卒団記念品とは。。|ボールパークドットコムの野球記念品への想い!

野球記念品にかける想いを知ってもらいたい!

朝早くから夜遅くまで日夜つづいた厳しくつらかった練習のこと、 勝ったり、負けたりした試合のこと、 うまくいったプレイ、うまくいかなかったプレイのこと、 楽しかった出来事、悔しかった出来事、うれしかった出来事、 切磋琢磨したよきライバルのこと、無二の友のこと、 厳しかった先輩のこと、優しかった先輩のこと、 可愛がった後輩のこと、優秀な後輩のこと、 数字に残った記録、記憶に残る優勝した日のこと、 ご指導いただいた恩師への敬意や感謝の気持ち、 人生における大勝負の結婚、待ち望んだ子供の誕生、娘、息子に託した夢、 次世代のプレイヤ―たちに残したい言葉や想い、 野球への恩返し、 皆様が頑張ってきた出来事やさまざまな想いを形にしたいと思っております。

 

野球記念品とは

 

ボールパークドットコムは、世界にオンリーワンの、あなただけの野球記念品を製作しています。

みなさまの心に残る野球記念品を、これからも作り続けていきたいと思っています。 野球記念品のことなら、ボールパークドットコムにお任せください!

 

⇒商品の詳しい内容は、ボールパークドットコムのウェブサイトで!

<野球記念品・卒団記念品> https://japan-ballpark.com/collections/memorial-goods.html

前の記事を読む
次の記事を読む