野球記念品|卒業・卒団記念品のご紹介!~使用していたバットにも刻印ができる!自分のバットが野球記念品に!

ずっと使用していたバットを記念品として残そう!

今回ご紹介する野球記念品は、ボールパークドットコムが製造している「野球記念品」という商品ではありません。

自分が使用するバットに刻印したい。 使用していたバットに刻印して残したい。 そんな野球人たちの声にお応えして、使用しているバットに刻印を施す「名入れ刻印」を始めました!

自分の名前や、座右の銘、チームの名前などを刻印できます。

 

名入れ刻印バット②

「名前やチーム名が刻印されるだけで愛着が湧き、今まで以上に道具を大事にするようになった」 あるチームの監督さんが言われた言葉です。

チームの一員であるという自覚。そして自分だけのバットという意識が生まれる効果のある「名入れ刻印」。 ぜひみなさんも、自分のバットに刻印をしてみませんか?

⇒名入れ刻印の詳しい情報は、ボールパークドットコムのウェブサイトでご確認ください。

<ボールパークドットコム:名入れ刻印> https://japan-ballpark.com/collections/junior-bamboo-bat/products/813.html

前の記事を読む
次の記事を読む