野球記念品・結婚祝い・ウェディングギフト|お祝いに何を贈るか困った時は?~野球記念品がステキなギフト商品に!

小物も充実!野球記念品

結婚式のシーズンを迎え、このウェブマガジンでは、数回に分けて「結婚祝い」としてご利用いただける野球記念品を中心にご紹介しております。 前回まで、金色バットやカラーバットなど、いわゆる【大物】記念品をご紹介しておりましたが、ここでは、そんな大きな物ではなくて、もっとこじんまりしたサイズの記念品をご紹介いたします。 小物も色々と揃っているのが、ボールパークドットコムの野球記念品の特徴! 早速見ていきましょう!

<38㎝のミニバットもこんな感じで立派な贈答品になります!>

小物の中では「大きい」方なのが、この【38㎝ミニバット】です。

38cmミニバットウェディング.jpg

紙箱に入れると立派な贈り物になりますね! 次にご紹介するのは、コチラ!

<5㎝ミニバット。使い方も色々!>

5㎝ミニバットは、ボールパークの記念品の中で一番小さいサイズ。普段は卒団・卒業記念品として野球チームを巣立つ選手に贈られるのですが、ご自身の結婚式に活用された方がおられました。 その方は、現役社会人野球の選手。奥様と一緒に考えられたのが、この5㎝ミニバット1つ1つに披露宴に出席される方のお名前を刻印して、席札の代わりに使用するということ。

野球記念品 ミニバット ウェディング ボールパークドットコム

自分の名前が刻印されたミニバットの席札! 出席者全員が、ミニバットを持ち帰られたに違いありませんね!! 野球記念品も、こんな風に工夫すれば、みんなの印象に残る素晴らしい記念品になります! そんな野球記念品の詳しい情報は、ボールパークドットコムのウェブサイトでご確認ください!

<ボールパークドットコムの野球記念品> http://www.japan-ballpark.com/yakyuu-kinenhin.html

前の記事を読む
次の記事を読む