野球記念品・卒団記念品|今から準備をしよう!お手軽な野球記念品の決定版!~38㎝記念ミニバット

他とは違う記念品を贈りたいなら、オリジナル野球記念品を作ろう!

同じチームで一緒にプレイした仲間に贈る。 チーム全体で同じ記念品を作る。 色々な想いを込めた記念品を贈りたいなら、やっぱり自分たちだけの記念品を作るのが一番ではないでしょうか。

ボールパークドットコムの野球記念品は、そんな「想い」を込めて作られたものばかり。 一緒に「想い」を形に出来ます!

今回ご紹介する記念品は、「ミニバット」の中でも一番大きい【38㎝記念ミニバット】です!

 

38cm記念ミニバット

5㎝や8㎝のミニバットと比べると、存在感はかなり違います。刻印できる文字も多いので、好きな言葉などを刻印される方もいらっしゃいます。

★レイアウトは以下のような形で作られます。

38cmミニバットサンプル

★作例の一部です。

38cmミニバット2015①

★本製品には、標準でアクリルケースが付いていますが、別に化粧箱を用意することもできます。

38cmミニバットケース

いかがでしたか? これならお手軽に作れそうですね!

【38㎝記念ミニバット】の詳しい情報は、コチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む