野球記念品, 結婚祝い, ウェディングギフト|①世界に1つだけの記念品を贈ろう!

世界にひとつだけのオリジナル記念品を作ろう!

春真っ盛りとなり、結婚シーズンが到来しました! 野球用品を専門に扱うボールパークドットコムですが、お祝い事にも深く関係する商品を製造販売しています。 それは、「野球記念品」

野球記念品と聞くと、「卒団・卒業祝いなどで贈る物」と認識されている方がほとんどだと思いますが、いえいえ、ボールパークドットコムの記念品は、お祝い事にピッタリなんです!

結婚シーズンが到来したということで、今回から数回に分けて、「結婚祝いに贈る野球記念品」にフォーカスしてご紹介していきたいと思います。

 

金色に光るバット!存在感抜群85㎝ラメゴールドバット

トップバッターで登場するのは、「85㎝ラメゴールドバット」です。 85㎝レギュラーバットに金色の塗装が施されています。

85cm%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%88%e2%91%a2

他にもこんな感じで仕上がりますよ~!

85cm%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%884%e6%9c%ac

■刻印文字は50文字まで ■刻印文字書体サンプル

%e6%9b%b8%e4%bd%93%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab

■文字色は【黒】または【赤】 ■長さ:84㎝から85㎝/重さ:900gから1000g ■アクリル製バット置台付

%e3%83%90%e3%83%83%e3%83%88%e7%bd%ae%e5%8f%b0%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%ab%e8%a3%bd

■1本入バット袋付

 いかがでしたか~? 金色は、お祝いをイメージする代表的なシンボルカラーです。 実際に手元で見ると、格調高いバットに仕上がっているのがお分かりいただけると思います。 親しい友人やお世話になった方への贈り物としてぜひご一考ください。

⇒ゴールドバットの詳細はコチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む