卒団記念品, 野球記念品|準備完了!? まだ間に合う野球記念品をご紹介①

野球記念品の準備はお済みですか?

3月も半ばを迎えようとしております。 この時期は、卒業を前に色々な行事が重なります。お世話になった監督やチームへの贈り物、また卒団・卒業していくメンバーへの贈り物等の準備も大詰めを迎えていることでしょう。

まだその準備がお済みでない方は、今からでも間に合う「野球記念品」や「野球贈呈品」をご紹介いたしますので、お急ぎご注文ください!

まずは、メンバー全員に贈れる「お手頃価格」の野球記念品をご紹介いたします!

超お手頃!5cmミニバット&8cmミニバット

季節を問わず人気なのが、この「5cmミニバット」「8cmミニバット」です。 どちらもキーホルダータイプとストラップタイプがあり、それぞれ刻印も出来ます。

5cmミニバット

8cmミニバット

⇒5cmミニバットのご注文はコチラから

⇒8cmミニバットのご注文はコチラから

存在感もしっかりあって、お手頃な38cmミニバット

お手頃価格でありながら、しっかりと存在感があり大人気なのが「38㎝ミニバット」。 刻印できる文字も多く、オリジナルメッセージを刻印して贈られる方も大勢おられます。

 

⇒38cmミニバットのご注文はコチラから!

いかがでしたか? 納期につきましては、刻印の有無や、材料の在庫の有無により、即日発送できるものから、2週間ほどかかるものもございます。 お急ぎの方は、ボールパークドットコムにお問い合わせください。

前の記事を読む
次の記事を読む