ウェディングギフト, 結婚祝い品にピッタリの野球記念品~その2

結婚祝い・ウェディングギフトにピッタリの木製野球記念品

春の結婚式シーズンを前に、野球好きな人に贈りたいウェディングギフト・結婚祝い品をご紹介しております。 今回ご紹介するのは、木製の野球記念品です。 野球をテーマにした贈り物なら、野球らしい物にしたい!そんな方にオススメします。

<存在感&かわいい!【ミニデカバット】>

ずんぐりむっくりした様が特徴の【ミニデカバット】。45cmの長さでズドンとした形が「かわいい!」と大人気です。 ナチュラルとブラックをご用意しております。

1面に70文字まで刻印できます。

⇒この商品の詳しい情報はコチラから!

<絢爛豪華に輝く【ゴールドバット】>

85cmというレギュラーバットサイズで、金色に輝く【ゴールドバット】。豪華絢爛でありながら、下品でなく格調高い仕上がりとなっています。

50文字まで刻印でき、文字はブラックまたはレッドが選べます。

⇒この商品の詳しい情報はコチラから!

<質感がたまらない!【木製ボール】>

バット材でできた木製ボール。直径約60mm(※本物のボールより少し小さめです) 。

【木製ボール】の一番の「売り」は、何と言っても木の質感と、愛くるしさです。手の中にちょうど納まる大きさと、その握った感触がたまらなく良い!

⇒この商品の詳しい情報はコチラから!

いかがでしたか? 2回に分けてウェディングギフト・結婚祝い品にピッタリの野球記念品をご紹介いたしました。 欲しい物は見つかりましたか?

⇒ウェディングギフト, 結婚祝い品にピッタリの野球記念品~その1

前の記事を読む
次の記事を読む