野球記念品, 卒団, 卒部記念品に迷ったらボールパークドットコム⑥

透明感溢れる「アクリル製記念品」が登場!

ボールパークドットコムは日々野球記念品の開発に取り組んでいます。 今回ご紹介する商品は、最新の野球記念品です。

野球にこだわって記念品を開発しているので、木製バットにちなんで木製のものを中心に開発をしておりますが、記念品としての格調を高めることを念頭に開発したのが、この「アクリル製記念品」です。

何と言っても、透明感が素晴らしく、特別感がハンパない! 早速ご紹介いたしましょう!

 

アクリルベース

結婚祝い、大会出場記念、出産のお祝いなど、あらゆるシーンの特別な記念品としてご利用頂けます。目を引くこと間違いなしです!

サイズ: 縦22cm、横22cm、厚さ20mm 重さ: 1020g

50文字程度の文字を刻印できます。アクリル製台座付き!

⇒【アクリルベース】の詳しい情報は、コチラから!

アクリル製85cmレギュラーバット

レギュラーバットサイズの野球記念品のページでもご紹介させて頂いた、アクリル製85cmの記念バットです。 思わず握ってスイングしたくなるような、そんな記念バットです!

長さ: 85cm 重さ: 1600g

50文字まで刻印可能。

アクリル製バット置き台と、1本入りバット袋が付いています!

⇒【アクリル製85cmレギュラーバット】の詳しい情報は、コチラから!

前の記事を読む
次の記事を読む