東京六大学野球オールスターゲーム in 宮崎③~各チームに寄贈された新商品「和牛JB」

JBオリジナルブランド イチオシ&新製品 イベント情報 チーム紹介 名入れ刻印 大学野球 少年野球 野球 野球, インフォメーション 野球, オリジナルグラブ, 硬式用, 軟式用, (JBグラブ) 野球, ボールパーク, スタッフレポート 野球, 基礎, 知識 野球大会, 試合, 選手権

JA宮崎経済連とのタッグで生まれた新商品「和牛JB」

今回の東京六大学野球オールスターゲームの宮崎開催に合わせ、ボールパークドットコムは、JA宮崎経済連とのタッグで生まれた特別な「記念品」を各チームに贈らせて頂きました!

それは、、

宮崎黒毛和牛の皮を原料に製造した「和牛JBグラブ」!

試合前の始球式で、河野宮崎県知事がはめていたグラブは、実は今大会のために特別に刺繍を施した「和牛JBグラブ」でした。

グラブには「宮崎和牛」の刺繍が!

河野知事に大会を記念して贈られた記念品と和牛JBグラブ

東京六大学野球部にそれぞれ、同じ記念品と和牛JBが贈られました!

宮崎黒毛和牛を使った記念品の数々!

<六大学ネームタグ>

<六大学名刺入れ>

和牛JBグラブやこれらの和牛記念品シリーズは、大変好評を頂くことができました。

大会に少し花を添えることができたのではないかと自負しております!

いかがでしたか?

「東京六大学野球オールスターゲーム in 宮崎」

オールスターゲームを通して少年たちが感じた想いを受け止め、少年野球の技術の向上のためにより良い商品開発を手掛けて行きたいと改めて強く思いました。

当ウェブマガジンでは、今後「和牛JB」に関する記事をどんどん掲載していきます。

和牛JBとはいったいどんな商品なのか。。

今後の記事をお楽しみに!


(END) Thanks for reading!

東京六大学野球オールスターゲ... 宮崎和牛グラブ&ミット、皮革...

ページトップ