和牛グラブ|話題沸騰の和牛JBグラブを一挙大公開⑤外野手用

JBオリジナルブランド イチオシ&新製品 三塁手用グラブ 和牛JBグラブ 少年用グラブ 少年野球 豆知識 野球, インフォメーション 野球, オリジナルグラブ, 硬式用, 軟式用, (JBグラブ) 野球, 基礎, 知識 野球, 旬な話題・コラム

ウソの無い自然な加工方法

海外産のグラブの中には、しわや傷を隠す目的で塗料を大量に使用して仕上げているグラブが多くあります。実はこの塗料の多さが型崩れの原因となり、耐久性に問題を生じさせるのです。

和牛JBグラブは、なめし工程で、「素上げのノンスリップ加工」という方法を採用しております。これは、なめす前の「皮」が持っていた自然の状態を残した仕上げ方で、柔らかい和牛本来の良さを活かすためのやり方です。この加工方法により、和牛JBグラブは他には見られない「柔らかさ・しなやかさ」と「フィット感」を持っています。

この良さを活かすために、仕上がってきたグラブには、時折「しわ・傷」がわずかに残ることもあります。私たちは、その「しわ・傷」を隠したりしません。「しわ・傷」を隠さずに見せることで、嘘偽りのない「自然な状態」を残した加工方法を採用していることを証明しております。

一般ユーザーがグラブを選ぶ際、その捕球面のしわや傷などを見ると、グラブの評価を下げてしまいがちですが、和牛JBグラブに関しては、「しわ・傷」は本物の証しです。クオリティに関する心配は一切ございませんのでご安心ください。

では、早速今回ご紹介するグラブを見ていきましょう!

和牛JBグラブ/JB-007 外野手用

外野手向けに設計されたモデルです。
ポケットは深めで、全体的にサイズ大きめの設計は、あらゆる飛球に対応することを想定しています。
手元重心の軽量設計で、操作性抜群。
球際の強さと、確実な捕球を実現。

<商品詳細>

■素材:宮崎和牛革
■サイズ:12インチ(30.5cm)
※サイズは目安です。
■本体カラー:オレンジ/レッドオレンジ

■ムートンカラー:ブラック
■マークカラー(直刺):ゴールド×ブラック
■芯トジ:ダブル横トジ
■手口レース:逆巻き
■右投/左投用
■グラブ袋付き
■日本製

<価格>
48,600円(税込)

<発送>
約1週間

⇒ご注文はコチラから!


(END) Thanks for reading!

和牛グラブ|話題沸騰の和牛JB... 和牛グラブ|話題沸騰の和牛JB...

ページトップ