和牛JB|あなたはもう手にしましたか?和牛JBグラブ~投手用①

宮崎の会社だから出来たこと

宮崎は言わずと知れた国産黒毛和牛の一大産地です。 全国和牛能力共進会で、3連覇という偉業を達成した宮崎県産の黒毛和牛。 宮崎牛と言えば、ステーキ、焼き肉など、その美味しさは天下一品。
「そんな超一流の味を提供する牛の皮も一流なのではないか」。
そう考えたのが、ボールパークドットコム社長・山内氏。 構想から5年。ついに昨年商品化にこぎつけ、まずは東京6大学オールスターゲーム(宮崎で開催)でお披露目されました。それが、「和牛JBグラブ&ミット」
その後、メディアに取り上げられ、全国のスポーツショップからの注文が相次ぎ、現在は常に品薄状態の「超人気商品」に! 人気のある色の商品は特に、販売しては即売り切れる状態が続いております。
そんな和牛JBを生んだ宮崎という地の利に感謝。そして宮崎県産黒毛和牛に感謝です!
今回から数回に分けて、改めて和牛JBグラブ&ミットのご紹介をしていきたいと思います。
まずは、「投手用和牛JBグラブ(横取り用」からスタート!

和牛JBグラブ:投手用JB-001Y(横取り用)

■用途: 硬式用
■素材: 宮崎和牛革
■サイズ: 11.6インチ(29.5cm) ※サイズは目安です。
■本体カラー: オレンジ/パワーオレンジ/ブラック
■マークカラー:
表革オレンジ:ゴールド×ブラック
表革パワーオレンジ:ゴールド×ブラック
表革ブラック:ゴールド×レッド
■ムートンカラー: ブラック
■指カバー: 有り
■芯トジ: ダブルヨコトジ
■右投/左投用
■グラブ袋付き
■日本製






ウェブ形状

<特徴>
投手用向けのオーソドックスな型。深めのポケット設計で、投球時のボールの握りを隠しやすいウェブを採用。ダブルヨコトジ、指カバー付き。

⇒この商品の詳しい情報はコチラから!
前の記事を読む
次の記事を読む