和牛JB|話題沸騰の和牛JBグラブとは?⑦~外野手用グラブ(2)

選択の幅が広がった!和牛JB外野手用グラブ

和牛JBグラブは、黒毛和牛革の性質上、柔らかさとフィット感に優れ、購入後すぐに使いやすいと高い評価を頂いております。 また、内野手用、外野手用、投手用と、それぞれのポジションに合うような加工がされており、それも「使いやすさ」の高い評価の要因となっております。
シリーズでご紹介しております和牛JBグラブ。 今回ご紹介するグラブは外野手用グラブです。実は外野手用は以前は1種類しかありませんでした(JB-007)が、選択の幅を広げるため、もう1種類少し小さ目のグラブを製造いたしました。 選択の幅が広がったことで、より多くの選手からご注文を頂けるようになりました。 では早速ご紹介していきましょう。

硬式用/外野手用/008グラブ型【JB-008】



<商品説明>
■素材:宮崎和牛革
■サイズ:11.8インチ※サイズは目安です。
■本体カラー:オレンジ/パワーオレンジ/ブラック
■ムートンカラー:ブラック
■ラベルカラー
表革オレンジ:ゴールド×ブラック
表革パワーオレンジ:ゴールド×ブラック
表革ブラック:シルバー×ゴールド
■芯トジ:ダブル横トジ
■手口レース:逆巻き
■右投/左投用
■グラブ袋付き
■日本製


捕球面


親指側


小指側

同じ外野手用モデル【JB-007】に比べ小ぶりで、捕球面が広いため、捕球から送球までの動作がしやすいモデル。内野から外野へコンバートした選手にもオススメ!
⇒この商品のご注文はコチラから

⇒YouTube野球専門チャンネル「トクサンTV」はコチラから
前の記事を読む
次の記事を読む