和牛JB|話題沸騰の和牛JBグラブとは?⑨~投手用グラブ(2)

再び話題沸騰の原因は、あの一流プロ野球選手にあった!

某プロ野球チームの超一流投手が、ボールパークドットコム製の「和牛JBグラブ」を使用!?

あるスポーツ誌で紹介された写真の中で、その大投手が手にしていたものが、まさに和牛JBグラブ!それを見た時、スタッフ一同本当に感動いたしました!

和牛JBグラブは、使ってみるとその違いがはっきり分かります。そして一度使うと、他のグラブを使おうとは思わなくなるはずです。

宮崎産黒毛和牛の「皮」が一流のタンナーによって、極上の「柔らかさ」「しなやかさ」「フィット感」を併せ持つ「革」へと生まれ変わります。 そして、国内最高技術を持つ職人の手で一流のグラブへと加工、完成する和牛JBグラブ。

プロの選手が大絶賛する純国産和牛グラブを、あなたもぜひ使ってみてください。
> 今回ご紹介するグラブは投手用(縦捕り用)です。早速詳しく見て行きましょう!

硬式用/投手用/001グラブ型【JB-001T】縦捕り用



<商品説明>
■素材:宮崎和牛革
■サイズ:11.6インチ(29.5cm)※サイズは目安です。
■本体カラー:オレンジ/パワーオレンジ/ブラック
■ラベルカラー
表革オレンジ:ゴールド×ブラック
表革パワーオレンジ:ゴールド×ブラック
表革ブラック:ゴールド×レッド

■ムートンカラー:ブラック
■指カバー有り
■芯トジ:ダブルヨコトジ
■右投/左投用
■グラブ袋付き
■日本製


捕球面


親指側


小指側

投手用向けのオーソドックスな型。深めのポケット設計で、投球時のボールの握りを隠しやすいウェブを採用・ダブルヨコトジ、指カバー付き。
⇒この商品のご注文はコチラから

★和牛JBグラブを使っているプロ野球ピッチャーは誰なのか?詳しくは、YouTube野球専門チャンネル「トクサンTV」配信中!
前の記事を読む
次の記事を読む