野球界の一本化 ~内藤雅之氏球界活動30周年記念パーティにて~

野球, 旬な話題・コラム

日本学生野球協会事務局長 内藤雅之氏

実はわたくし、今年初めに開催されました「内藤雅之さん球界活動30周年記念パーティー」に出席してまいりましたので、そのご報告を申し上げたいと思います。
内藤雅之氏は、日本学生野球協会の事務局長などを務められ、プロアマの雪解けに尽力されてきた人物です。

会場にはアマチュア野球関係者をはじめ、野球界を代表する多くの関係者がお祝いに駆けつけておられました。(※遠方で出席できない方々も多数いらっしゃったとのことでした。)
お祝いにご参列の方々をみると、内藤さんの人望と、30年という歴史を感じました。

どの世界でも共通していると思いますが、やはり野球界も、「人」でつながっているのだとつくづく感じました。
しかし、発起人の方々や関係者からの祝辞やご挨拶の中で、「野球界の一本化」というキーワードは、多かったですね!

これからの野球界の発展を考えると、、、みなさん思いはひとつかもしれませんね。

内藤雅之氏パーティ
※球界活動30周年をたたえ、エールをきる明治大学応援団OB。

これからの野球界!目が離せませんね。
内藤さん節目の「球界活動30周年」、誠にお疲れさまでございましたっ!
そして、これからの更なるご活躍をお祈り致しております。


(END) Thanks for reading!

野球オーダーバット|JBバット... 社会人野球日本選手権大会・九...

ページトップ