野球記念品|チームへの寄贈品~保護者会・後援会・OB会の方々へ①

チームへの寄贈品に何を贈るか迷ったら、、

「自分が所属したチームへ、または子供が所属したチームへ何かを寄贈したい」 そんな時には、ボールパークドットコムの【寄贈品】はいかがですか?

チームに役立つ商品ばかりを取り揃えております。 金額的にリーズナブルな物から、高級な物まで、ご予算に合わせてお選び頂けます。

まずは、リーズナブルな商品からご紹介いたします。

試合球・練習球

ボールは常に使用するので、品質が大事です。物によってはすぐに使えなくなるようなボールでは経済性がありません。 ボールパークドットコムの試合球は、社会人野球・大学野球・高校野球それぞれに適した試合球です。クラス最高品質・クラス最適価格・クラス最強耐久性を実現しております。

<社会人試合球>

⇒詳細は、コチラから!

<大学試合球>

⇒詳細は、コチラから!

<高校試合球>

⇒詳細は、コチラから!

グラウンド整備用品:釘レーキ付きトンボ

毎日の練習後に必ずチーム全員で行うグラウンド整備。 グラウンド整備が上手になるとチームは強くなると言われます。しっかりグラウンドを整備することでグラウンドの状態が良好に保たれ、ケガが少なくなり、きっちり練習をすることができるからです。 なのでグラウンド整備に使われるトンボの役割は重要! ボールパークドットコムの【釘レーキ付きトンボ】は、表面の固くなったグラウンドをいとも簡単にならし、ふかふかの土に戻すことができます。

実際にこれを使って、プロの球団がキャンプをする球場をしっかり管理しております。

⇒【釘レーキ付きトンボ】の詳しい情報は、コチラから!

他にもリーズナブルな寄贈品は色々あります。ぜひボールパークドットコムのウェブサイトでご確認ください。

<その他お勧め寄贈品> ⇒グラウンド整備用・黒土混合

前の記事を読む
次の記事を読む