バッティング技術向上のために!~広澤克実氏がすすめる「フォーカスゾーン打撃理論」DVDダイジェスト動画!

バッティングの基本は小学生もプロも同じ!

前回お伝えした、広澤克実氏のバッティング理論の集大成「フォーカスゾーン打撃理論」のDVD発売ですが、字面だけでは分かりにくいという声にお応えして、ダイジェスト版をyoutubeで公開いたします。 広澤さんがこのDVDの中で一番言いたいこと、それは、 「小学生でもプロ野球選手でも、バッティングの基本は同じだ!」 ということです。 バッティングの基本無くしてバッティングを語ることはできません。 このバッティングの原点を、野球を長く続けていくうちに忘れてしまうことがあるんですね。 広澤さんは、この一番大事な部分を、分かりやすく丁寧にDVDの中で説明してくれています。 一度見たら、必ず心に焼き付いて、すぐにバットを手にしてトレーニングがしたくなるはずです! 野球少年たちだけでなく、野球を指導されている方々にもぜひ参考にしていただきたい。そんな素晴らしい内容です! このダイジェスト版をご覧になられたら、DVDが欲しくなる!? とにかく一度、ご覧くださいね!

<フォーカスゾーン打撃理論:ダイジェスト版動画はこちら>

https://www.youtube.com/user/JAPANBALLPARK/feed

フォーカスゾーン打撃理論④

前の記事を読む
次の記事を読む