パターンオーダーグラブ受注開始




■パターンオーダーグラブとは

予め指定されたグラブ配色パターンからお好きな配色パターンをズバリ選んでいただけるグラブオーダーシステムとなります。

下記の「JB004S-00002」のように品番の下に「高校野球対応カラー」と表記があるものは、高校野球ルール対応のカラーパターンとなります

 

※パターン画像はあくまでイメージとなります。実際の仕上がりには色味が若干異なる場合がございますので予めご了承ください。

■ご注文方法について

STEP1.グラブの利き手を選択する

STEP2.グラブ配色パターンを選択する

STEP3.型付け加工を選択する

パターンオーダーグラブ販売開始

※ご注文確定後のオーダー内容の変更につきましては原則ご対応しかねますので予めご了承ください。
※オーダー商品につきましてはご注文確定後のキャンセルにつきましては原則ご対応致しかねます。
※キャンセルをご希望の場合、製作工程に応じてキャンセル料を頂戴する場合がございますので予めご了承下さい。

■納期について

当オーダーシステムではご注文をいただいてから製作を始めますので、約60日の納期を頂戴しております。
※土日祝を除いた60日間となりますので予めご了承下さい。

■オーダーグラブとの違いについて

通常のオーダーグラブと製造品質上の違いは全くございません。

予めご指定させていただきました配色パターンから「ズバリ」のご注文となりますので、通常のオーダーグラブよりお買い求めいただきやすい価格でご案内させていただく予定でございます。

※以下をご検討されるお客様は通常のオーダーグラブサイトからのご注文となりますので予めご了承下さい。

■刺繡、サイズ調整等の各種オプションのご指定
■配色パターン以外のカラーリングやパーツのご指定

オーダーグラブはこちら

 

■パターン画像の更新について

今後、定期的にパターン画像を追加していく予定です。是非お楽しみに!

前の記事を読む
次の記事を読む