結婚式シーズンにもってこいの野球記念品特集!!

皆様こんにちは!

ボールパークドットコムです。

6月に入り例年通りたくさんの結婚記念品のご注文をいただいております。

野球好きな方ならもちろん。心のこもったメッセージ入りのプレゼントはお喜び頂けること間違いなしでございます!

 

今回は野球記念品の中から特に人気の高い商品をピックアップし、実際にお客様からいただいた喜びの声をお届けしたいと思います!

 

野球記念品の定番!豊富なカラーバリエーションから選べる記念バット

■85cm記念バット

野球記念品

お客様の声

85cm記念バットご購入 M様 「家宝にします!」
記念バットを転勤される先生にお贈りさせて頂きましたが、【家宝にします!】とのお言葉を頂き大変喜んで頂きました。刻印の色合いもイメージと合いとても満足致しました。機会があれば今後も利用させて頂きます。→お世話になった先生への感謝の想いを届けたいとM様よりご相談があり素敵なメッセージをお預かりしバットへ刻印させていただきました!

85cm記念バットご購入 K.T様 「毎年お世話になっています」

卒部記念品として毎年注文させて頂いております。この記念バットを受け取って、3年間の頑張り、重み、感謝の気持ちを感じてくれていると思います。

→K.T様、毎年ご注文いただきましてありがとうございます!3年間頑張った証としての素敵なプレゼントです!今年もご注文楽しみにお待ちしております!

85cm記念バットご購入 K.S様 「野球部仲間の結婚祝いに」

結婚祝いのプレゼントとして贈りました。バットのクオリティ、スタッフの方の対応、どちらも素晴らかったです。また使わせて頂きます。

刻印前のレイアウトを何度も打ち合わせいただいたK.S様。心のこもった品物がご友人様の素敵な門出の日にお役立ち出来て光栄です!
 

85cm記念バットご購入 Y.T様 「贈る側もこんなにワクワクした気分になるなんて、久しぶりです。」

昨日、商品が届きました。
木目の手触りも非常に美しくまた、刻印もきれいで満足しましたきっと喜んでいただけるかと今から楽しみです。ですが、寄せ書きのために選手の皆にまわしている間に汚してしまいそうで...不安になります。贈る側もこんなにわくわくした気分になるなんて、久しぶりです。納期も本当に助かりました。ありがとうございました。

Y.T様はご注文の段階からワクワクしている様子が伝わって来ました!!(^^)!比較的タイトな納品スケジュールでしたが、何とか間に合わせることができて良かったです!

 

 

 

大きくメッセージを刻印することが可能!!ミニデカバット!!

45cmミニデカバット

野球記念品

お客様の声

45cmミニデカバットご購入 K.S様 「感謝の一言です!」

この度は大変ありがとうございました。
文字の彫りもとてもきれいに丁寧な仕上がりで、本当に満足のいく商品でした。また、とても急ぎの納期での無理なお願いを快く引き受けて下さり、間に合わせて頂いたのは、チーム一同、心より感謝しております。お陰様で、今シーズン最後の大会で優勝することができました。その試合の後で、今シーズンのMVPを、ありきたりなトロフィーでなく、オーダーで名前の刻印されたミニバットを贈り、表彰式に華を添えて頂いた想いです。もらった選手はもちろん、贈った側としても無理なお願いをしてまで選んだ甲斐があり、それに対する御社様の親切な対応に大変感謝しております。本当にありがとうございました。

「ありきたりなトロフィーではなく、特別なモノを」とK.S様よりご相談があり、45cmミニデカバットをご提案させていただきました!!(^^)!他にはないonly oneの贈り物です!

 

45cmミニデカバットご購入 T.S様 「納期が早くてびっくりしました!」

昨日無事受け取りました。納期短縮とこちらのわがままを聞いていただき、とても感謝しています。仕上がりも完璧で、あとは結婚式当日プレゼントするのみです!きっと喜んでくれると思います!丁寧かつ迅速なご対応本当にありがとうございました。またなにかの際には是非よろしくお願い致します。

なんとか式当日に間に合わせたい!」とT.S様よりご連絡をいただいたのが既に通常納期では間に合わないタイミングでした。しかしレイアウト確認を迅速にご対応いただいたおかげで何とか間に合わせることが出来ました(^^; お客様のご協力なしでは間に合わせられないご注文でした!こちらこそありがとうございました。

 

45cmミニデカバットご購入 K.N様 「友人の結婚式用」

先日、友人の結婚式が行われ、草野球仲間が想い想いのメッセージを書き込んだミニデカバットは大変イイ贈り物になりました。新郎新婦の二人からも「一生の記念になる」との言葉をもらい、また、メッセージを書きながら「俺もこういうのが欲しいな」と言い出す友人もいました。この度は本当に素晴らしい品をありがとうございました。

仲間が想い想いのメッセージを綴られている姿を想像するだけでこっちも幸せな気持ちになります!この度は素敵なご機会にご注文いただきありがとうございました!

 

 

コンパクトなサイズと綺麗な木材の色が人気!38cmミニバット

38cmミニバット

野球記念品

お客様の声

 

38cmミニバットご購入 H.M様 「完成前のレイアウト確認が嬉しい!」

記念バット38cmを作っていただきました!
急な注文にもかかわらずとても早く作成・納品いただき、本当に助かりました。考えていた以上に早く納品いただけたので、さらにバットに皆の寄せ書きができそうです。
こういう記念品を作るのは始めてだったのですが、作成前に作成予想図をいただけるので、安心してお願いすることができました。
もちろん出来も大満足です!綺麗な刻印が入ったバット、持ち帰るのにちょうど良いサイズ、これは花束に添えてもいい大きさですね。本当に大満足です。ありがとうございました!

各種記念品の製造におきまして、刻印を入れる前に必ずレイアウト(作成予想図)を相互に確認させていただきます。これによって刻印のミスを防ぎ、お客様のイメージをより鮮明に具現化することが出来ます。

 

38cmミニバットご購入 D.F様 「これだけの存在感があれば十分です!」

チームで卒業する子供たちに贈るギフトとして注文させて頂きました。38cmということで、サイズ的に小さいのが心配だったんですが、実際に見てみると、結構大きいのでびっくりしました!これだけ存在感があれば、十分です!
チームロゴや名前、背番号、全て綺麗にレーザー刻印されていて、一緒に商品を確認した父兄の方々が、一斉におーっ!と感激の声を上げていました!子供たちに渡すのが、今から大変楽しみです。こんなに素敵な商品を作っていただき、本当にありがとうございました。またチームで製作をお願いすることがきっとあると思います。その際はよろしくお願いいたします。

38cmミニバットはチームの卒団・卒業記念のプレゼントとしてご注文いただける商品です。値段も比較的リーズナブルでその存在感といいコスパ最強です!!(^^)!

 

バット材でできた温もりのある素敵な贈り物、木製ボール

木製ボール/ボールと台座に刻印

野球記念品

 

お客様の声

 

木製ボール/ボールと台座に刻印ご購入 J.B様 「経年変化を楽しめそうです」

初めて記念品を注文しましたが、仕上がりも最高で経年変化が楽しみな商品です。来年卒部予定の父母も、この記念品がいいと言っていました。その時は宜しくお願いします(^^)

木製ボールは木製のバット材で作られているため木の温かみを感じることが出来る商品です!

 

木製ボール/ボールと台座に刻印ご購入 K.O様 「父の還暦祝い用」

本日商品を受け取りました。父への還暦祝いの贈り物にと注文をしました。
不明な点がありましたので、問い合わせをしてみたところすぐにお返事を頂き、助かりました。またその後の対応もスムーズで本当に助かりました。
本人に渡すのがとても楽しみです。
野球好きですので、間違いなく喜んでくれると確信しています。

この商品は還暦祝いに大変人気です!野球好きなお父様に対して野球記念品でお祝いするK.O様の粋な計らいに乾杯です!

 

木製ボール/ボールと台座に刻印ご購入 T.A様 「最高です!」

本日届きました!全部で7個の丸いボールを見て、息子は、ドラゴンボールみたいだと感激していました。子供たちそれぞれの名前と背番号、そしてチーム名が丁寧に刻印され、台座にもしっかりと言葉が刻まれていて、置いてみるとピッタリで。しばらく眺めていたい程、息子は気に入っていました。
実際、こんなにかわいい木製ボールを見たことはありません。手触りが最高ですね!チームの子供たちも絶対に喜んでくれると確信いたしました。2か月かけて探した甲斐があったと、心から嬉しく思います。
まだ下の息子がチームに所属していますので、あと3年はチームに係っていけるので、ちょこちょことお世話になると思います。これからもよろしくお願いします。良い商品を作り続けてください!

ドラゴンボールとは可愛い表現ですね!!(^^)!こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

 

 

いかがでしたか?

このほかにもたくさんの喜びのメッセージが届いております!

また今回紹介した商品はほんの一部に過ぎません。

ボーパークドットコムにはまだまだ魅力的な商品がございますので、ぜひ一度ご覧くださいませ!

ボーパークドットコムの野球記念品一覧はコチラ

前の記事を読む
次の記事を読む