記念品用木製ボール 宮崎K.A様

2011年5月7日に披露宴を挙げました。

ドラゴンボールフリークな自分は、お店に飾ってあるボールを見て、

「これでドラゴンボール作れませんか!?」と相談させていただきました。

7つの木製ドラゴンボールを作っていただき、披露宴の際に「ドラゴンボール探し」として使用しました!

見つけた参加者はすべて新郎側の招待者でしたが・・・。(ゴメンね嫁さん)

記念になるものが出来て満足してます。その節はお世話になりました。

今も玄関に飾ってます!

グランド整備用品 福岡県K.T様

子供用トンボの使用光景です。

体格の小さい女の子(保育園年長なので5歳と思われます)が参加しました。

重量が気になっていたのですが、本人は大丈夫と作業もこなしてくれました。良かったです!

丁度良い物を作って頂き、ありがとうございました。

製作者様にも感謝の意をお伝え願えれば幸いです。

2012年8月福岡ソフトバンクホークスグランドキーパー体験より

 

 

JBバット 東京都 Y.W 様

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しくも厳しい野球をもっと好きになって欲しい、上手になって欲しいとの願いを込め、

この少年竹バットを子供にプレゼントしました。

私の野球経験上、どれだけ竹バットを使うメリットがあるのかを知っています。

親が与えた環境そして道具が子供の成長を大きく左右するからこその選択です。

長男坊は小学校2年生からJBの竹バットを使い始め、

身体、技術の成長に合わせ3年間で8本目。

今では次男坊も大満足の品揃えとなりました(笑)